2020/06/13 15:16

アロマ・メンタル・ケアが始まりました。6月中は10%オフです。

メディカル・グレードのアロマオイルによる心理療法メニューが始まりました。カウンセリングと組み合わせるてお受けいただくこともできます。6月中は通常料金の10%オフにてお受けいただけます。

〇しなやかさとリラックスのためのアロマ・トリートメント

いま気になることをお聞きした後、セラピストが8~10本のアロマオイルを選び、背骨に直接アロマオイルを塗布します。深いリラックスと落ち着きを得たい方へ。(60分 8,000円+税)

〇感情のケア(特定の感情を解放する)

セラピストによるガイドを受けた後、不快感のある特定の感情にフォーカスし、ご自身で3~5本のアロマオイルを選んで体に塗布します。振り回されるあの感情を和らげたい方へ。(30分 3,000円+税)

〇関係性のケア(難しい関係性を改善する)

苦手な関係、怖さのある関係、イライラしてしまう関係、こじれている関係などの深層にある、根深い投影関係を解いていくことを目的とします。投影とは自分のものではない感情を他者に投げ込むことを意味し、投影関係にある関係性では重苦しさや不快感があります。カウンセリングで投影関係を分析し、テーマとなるアロマオイルを毎回2~3本選んで体に塗布します。3世代上までのジェノグラム(家系図)を作成していただくと、より適切な分析ができます。関係性の改善に、心と体の両面からアプローチします。本気で関係性を改善したい方へ。(60分 31クール 20,000円+税)

〇オプション・アロマオイル

カウンセリングの時間内で、その日のご相談内容を支援するアロマオイルを2~3本ご提案します。カウンセリングを受けられる方のオプションになります。アロマオイルがお好きな方へ。(500円+税)